Services

Client User Team

指定管理者提案書作成サポート

短期間で作成しなければならないために、一番状況を理解している当事者が執筆に責任を持ち作成していきます。作成の土台となるフォームデータは責任を持って提供いたします。もちろん執筆における受け取る人を想定した提案書としての考え方や、その表現などのレクチャーを行い完成物の品質のアップを実現します。
制作の途中で全体の体裁を整えるリメイクデザインを行います。最後に最終校正を担当者の責任で行ない完成です。

サービス品質向上システム

指定管理者を導入している施設において、サービスの品質アップは必須になっております。そのためにはサービスの見える化が必要です。お客さまとの接点から見た接遇・業務・安全管理の各種マニュアルを整理することにより、現状のサービス品質が見えてきます。さらに品質のチェック機能としてアンケート調査を定期的に行うことにより、品質の維持やアップが可能となります。

広報活動支援システム

ブランドイメージという言葉を聞いたことがありませんか。公の施設においてもこれからはサービス業としてブランドが大切になります。そのためには、まず職員へのアピールが大切です。まず所内の掲示物からはじめます。見る目を養うためです。表現品質のよいものに普段から触れることにより実現します。それから、館内の掲示物、サイン計画と進み、外部発信のポスターなどへと発展させていきます。自分たちで考え発信していくことが重要です。そのサポートを行います。

プレゼン資料作成サービス

プレゼンテーションというと、その所作に注目が行きがちですが皆さまが行なうものにはエンターテインメント性は必要ありません。その場限りのものではなく、その資料が独り歩きすることを想定した対策も重要です。もちろん対象となる人数や場所の大きさなどの条件から、何を選択して何を外すか情報の取捨選択が一番大切になります。